【ポケモンGO】自動捕獲最強ツール「モンスターキャッチャー4」お値段も最強

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
225: 2022/02/20(日) 09:34:54.94
ここでもレビューがあったけどモンスターキャッチャー4がいいみたいやね
キャッチモンと比較して捕獲も速くて接続も安定してるみたいだし乾電池スマホから再接続4台対応は最強

760: 2022/09/22(木) 13:01:01.65
モンスターキャッチャー4を買おうと思ってるんだけど、ウルトラキャッチャー4ってのは輸入業者の違いでネーミングが変わってるだけかな?

743: 2022/09/10(土) 08:18:39.47
デュアルキャッチモン2020からキャッチャー4へ乗り換え
かなり早くなってストレスから解放された
キャッチモンの場合、ポケストップからのアイテム回収から次の回収までの間にポケモンを1匹手動捕獲(AR捕獲)できるくらい遅延してたけど、キャッチャー4では流石にできん

職場がビルの高層階でGPSぶれるので、キャッチモンでは回収できないアイテムも拾えて満足

744: 2022/09/11(日) 07:49:12.91
ほんとキャッチモンは遅いよな

752: 2022/09/19(月) 12:19:15.73
反応スピードはモンスターキャッチャー4とデュオモンだとどっちが速いんかな?

761: 2022/09/22(木) 13:05:48.82
>>752
両方持ってるけど、速さは同じくらい。あくまで体感だけど。
3垢以上ある人はコスパで前者、2垢以下または音声で捕まえた数を知りたい!っていう人は後者を選べば良いんじゃないかな?

763: 2022/09/23(金) 02:14:46.41
>>761
ありがとう752です
デュアルキャッチモンは謎の遅延機能で明らかに反応スピード遅かったから買替え検討してる次第
ゴッチャ系ぐらいの速さになってるならいいな
モンスターキャッチャー4はゴッチャ系並に速いらしいから悩ましいね

764: 2022/09/23(金) 07:21:20.70
>>763
デュアルキャッチモン2020→モンスターキャッチャー4に変えた時は感動したよ、こんな速いのって。
ゴッチャ系は充電の手間と、ペアリングする時本体とスマホの操作が煩わしいという点から使ったこと無いので、そちらとの比較は分かりませんが…。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました