【ポケモンUNITE】即ピしてる癖に「適正レーン」を理解してない奴

ポケモンまとめ
195: 2022/09/13(火) 23:34:20.04
中央エーフィ??
お前、レーン戦で輝く奴だろ?
一番強い時間に戦わないとか。
no title
214: 2022/09/13(火) 23:52:40.31
中央エーフィ、ガルドにカジャンされて一生ファームニート

781: 2022/09/15(木) 16:37:11.73
別に何使ってもいいけど強キャラ選んでるからまともだと勘違いしてるやつ多いから嫌なんよ
下手くそゲンガーへたれグレ下ガイのろまリザ引いて地獄
カビちゃんは凄く良かったけど君がキャリー使ってくれ

791: 2022/09/15(木) 16:45:45.52
下レーンジュナ、別に自分は学習カビンゴ出すからいいけど
上手い下手に関わらずしょっちゅう味方から嫌がらせされてそうなのにやろうと思える精神力がすげえよな

849: 2022/09/15(木) 17:41:34.41
>>821
ちゃんとタンクの後ろからダメージ出してくれるだけで最低限のことはしてくれそうだから別にそれでいいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました