【ポケモンGO】ポケGOやるなら「iPhone」一択?機種変するなら最新機種で良い?

ポケモンまとめ
17: 2022/09/24(土) 21:58:28.28
iPhone7Plus使ってるんだけど
昨日立ち上げて「自分」「フレンド」の文字が出なくなって
焦ったorz
電源落としてもダメだったからもう使えないかと諦めてたら
今日は治ってた
でももうiPhone7じゃ今後長くないんだろうな、、、
8だったらあと2年位大丈夫かな?
pokemon-go-1581159_960_720

19: 2022/09/24(土) 22:03:14.27
>>17
iPhone13が1円の時とかあったのに興味なかったのかな

31: 2022/09/24(土) 23:10:52.05
>>19
13には興味ない。
メインのスマホは来月14を買う予定

33: 2022/09/24(土) 23:20:04.70
>>31
14我慢してUSB-Cが標準になるまで待ったほうがええやろ
今どきUSB2.0規格のLightningとかゴミすぎる

28: 2022/09/24(土) 22:56:47.18
>>17
自分も同じく。同世代のiPadもね丁度ポケGOリリース時期の端末だからか繋がらなくなるのはなんか少し寂しいわ今じゃ別ゲーだしこのまま端末と共にゴールしても全然いいんだけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました