【ポケモンUNITE】「味方が弱いポケモン出したからこっちも弱い奴出す」←これどう思う

ポケモンまとめ
170: 2022/05/12(木) 16:30:10.76
俺に中央渡さなかったクソゲコいたからイワパトロールして負けさした
次の試合でそいつ敵にいったから真面目中央ピックで勝って気持ちいい!www
maxresdefault
238: 2022/05/12(木) 17:14:03.01
ジュナだろうがサナだろうが動きがちゃんとしてりゃ極端に構成崩壊してなきゃ勝てるからこのキャラ来たらトロールするとか萎えピックするとか言ってる人の気持ち分からんわ

262: 2022/05/12(木) 17:30:15.25
>>238
これ
流石にサナジュナゲコエスバを同時にピックされたら萎えるけど
ジュナだけでトロールとか萎えるって言う奴のが個人的に信用出来んわ
誰も彼もがこのゲームに時間使える訳でも無いんだからどんなにクソ編成でも勝つことを考えるの放棄する宣言トロールの方がジュナの100倍いらない

389: 2022/05/12(木) 18:43:39.75
>>238
というか〇〇来たら〜とかいうやつは1番ヤベぇのがそんな無意味な行動をする自分であり、地雷以上に迷惑だということを自覚するべき。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました