【ポケモンUNITE】「十〇万のダメージ出したの負けた!」←こういう勘違いマン君

ポケモンまとめ
239: 2022/06/28(火) 17:40:29.28
ピカで勝率45%のお荷物だわ
ダメージもチーム1,2がほとんどだし、被ダメも少なくオブジェ戦にはキチンと参加してるし、味方の筋トレの邪魔もしないように意識している
どこかが致命的に間違ってるんだろうけど、今のところ何故勝てないのかマジでわからん
俺がダメージ12万で負けるとかゲンナリだよ
maxresdefault
248: 2022/06/28(火) 17:46:04.58
>>239
フォーカスする相手間違えてるとか?

240: 2022/06/28(火) 17:42:10.76
そういや相手に12万ダメージのガルドいたけどアブの差で勝った事あったわ
強いって理由だけで適当に使うと負ける

241: 2022/06/28(火) 17:42:27.53
ピカでそんだけダメ出るってひたすらタンク殴ってるのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました