【ポケモンUNITE】急募「レーン宣言無視するレベルの味方」が出た時の対処法

ポケモンまとめ
139: 2022/08/22(月) 15:32:38.72
まだ初心者なので質問なんですけど、最初に2,1,2に分かれない戦略があったりしますか?中央に2人いったりすることが割とあってどう立ち回ればいいかわかりません
FAH_uypVgAcJ0IA
143: 2022/08/22(月) 15:35:23.67
>>139
中央3とか中央5とかで団結力を深める戦術がある

144: 2022/08/22(月) 15:38:03.88
>>143
わかりました。自分もディフェンダーで中央に行って絆を深めます

147: 2022/08/22(月) 15:39:20.22
>>139
ガチフルパでは下3とか中央を分けたりの戦略はあるが
野良では基本的にない

中央が2になるのは単純に喧嘩した結果だし
そのレベルだと結局レーンにいってもやらかすから
諦めて自分だけでワンチャン狙えるポケモン選んでそういう立ち回りするといい

お手軽なとこだとイワパレスで敵陣荒らし続けてオブジェのラストヒット狙うとかあたり


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました