【ポケモンGO】「受け出し」「技のタイミング読み」プレイング上達したと感じる瞬間

ポケモンまとめ
no title
458: 09/21(火) 14:43:02.80
おまえらプレイング上達してるって実感ある?
俺は1年程前から本格的にやりはじめて
毎シーズンベテラン エキスパ レジェンドとあげていってるけど
なんも実感がない 不思議なもんだわ

460: 09/21(火) 14:46:20.43
>>458
交代受けが物の見事に決まった時は腕が上がってる(ような気がする)

461: 09/21(火) 14:50:37.57
>>458
ちょっとだけ上手くなった気がする
バフデバフなし時のダメージ感覚掴めてきた
ブラフは攻守下手くそだし技1カウントしても暗算間に合わないのは痛い
同一レートだと相手の成長の方が著しいですね

464: 09/21(火) 14:59:00.73
>>458
相手の交換受けが簡単に読めるようになったな
後は何となく環境に刺さってる構築が組めるようになったり

468: 09/21(火) 15:14:23.04
>>458
ラグラージとかズルズキンとかのよく出るやつは、技の回数を覚えた

469: 09/21(火) 15:21:01.61
>>468
たまにラグラージとかって5454でカノン飛んでくるとか知らない奴もいるよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました