【ポケモンGO】XLフル強化した「ズルズキン」今でも強い?ビリジコバル強化が逆風か?

ポケモンまとめ
507: 2022/09/20(火) 23:09:09.85
ようやくズルズキンの飴XLがたまった。。
ボックスにHL4位と10位個体がいるんだけど、色々ブレイク調べたらHL10位個体は
今が旬のコバルオンとビリジオンへのカウンターがブレイクするんだな、、
それ以外は4位個体と被ダメもブレイク変わらないから、10位個体育てたほうがいいですよね?
pokego_1589602741_89001
528: 2022/09/21(水) 06:49:38.96
>>507
伝説へのブレイクはあんまり当てにならないよ。交換厳選しないとだから、1位個体を手に入れる為にはフレンドじゃない人を見つけて毎回砂2万使って数千回交換しないとだから1位個体を使ってる人はほとんどいないと思う。厳選妥協点は人それぞれだろうけど、レイド産防御最大にブレイクするかとか、大親友交換100位以内の防御最大にブレイクするかとかで考えた方が現実的だよ。
一方、ブラッキーとかバルジーナとかガラルマッギョとか、基本FFFのレベル51しかいないようなもの相手のブレイクだったらステータス固定だから考慮した方がいい。
466: 2022/09/27(火) 10:40:07.03
ズルズキンムキらせようと思うのだが、つおい?
タチフサグマで対面したら一瞬で溶かされたのだが

468: 2022/09/27(火) 10:46:48.51
>>466
強いよシールド合戦でラグラージにも勝てるし

473: 2022/09/27(火) 10:55:22.72
>>468
ズルズキンはまずイカサマまでためてグロパンが正解?
勝ち方おせーて下さい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました