【ポケモンGO】「ヌメルゴン」ジム置きで強いって話あったけど実際どうなの?

ポケモンまとめ
FIfhJy7akAU0PP5
837: 2022/02/07(月) 19:27:58.78
100ヌメラは用意したけどレイニールアーとかめんどいな
まぁムキムキは作ってはみるけどドラゴン単タイプで本当に氷ポケに頑張れるんか?

844: 2022/02/08(火) 01:40:56.31
>>837
100ヌメルゴンフル強化してジム置きしてるけど硬いのかわからんな

838: 2022/02/07(月) 20:12:53.82
少なくともワイのノーマルマンムーやとまじ手こずったわ
確か草技使うやろ濁流でもそこそこもってかれるしな
シャドウミュウツーやマンムーで3発いるんやないか

839: 2022/02/07(月) 20:43:58.31
硬いけどディアルガでノー回避息吹流星で屠れるからかなり楽な部類だわ
課金ある程度してる奴はディアルガPL50持ってるだろうし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました