【ポケモンGO】コスモッグの2体目を手に入れるチャンス!「進化フォーカス」10月5日~10月11日開催!

ポケモンまとめ
8: 2022/09/29(木) 07:45:33.22
コスモッグもう1匹取れるんだな
でも今持ってる糞個体のコスモッグ進化させないとリサーチ進まないんだろうな
糞個体に飴使いたくねー
FdxJZxpXEAAVE-v

トレーナーの皆さん

皆さんはこれまで『Pokémon GO』でポケモンを育て、進化させてきました。今回の「進化フォーカス」イベントでポケモンの進化に注目しましょう!

今回のイベントでは伝説のポケモン、げんしせいポケモンの「コスモウム」が『Pokémon GO』に初登場します!また、ポケモンの進化にフォーカスした「フィールドリサーチ」や、進化に必要な道具が獲得できる「コレクションチャレンジ」が登場します。詳細は以下をご覧ください!

日本時間2022年10月5日(水)10時から10月11日(火)20時まで

「コスモウム」
「コスモウム」が『Pokémon GO』に初登場します。

「コスモッグ」を「コスモウム」に進化させるには「コスモッグのアメ」25個が必要です。1匹しかいない「コスモッグ」を進化させてしまうことをためらう方もいるかもしれませんが、トレーナーの皆さんは先々、別の「コスモッグ」と出会える機会があるようです。



995: 2022/09/29(木) 06:00:26.97
コスモッグ後々別個体ゲットできますよってわざわざ書いてるってことは
イベントで進化させろってタスクあるんかね

997: 2022/09/29(木) 06:36:12.76
告知だけは良さげな野良ポケに見えるけど蓋を開けるといつメンにヨマワルイーブイが増えるだけなんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました