【ポケモンUNITE】地雷がいるとチームの勝利より「こいつを勝たせてはいけない」という欲求が勝つ末期症状

ポケモンまとめ
288: 2022/07/04(月) 22:43:02.98
協力系のゲームで自分で頭使って勝つために尽くさない奴が嫌いで後衛被せとか中央盗みとかしてくる糞地雷をみると自分が勝つことよりも「勝たせてはいけない奴を勝たせないように」したくなってきて
あまりに腹に据えかねた時はバカがレート上がるシステムに抵抗する意味でキチゲ開放してわざとクソピックで被せたりトロールしたりすることある
今期は5回はやってるのだがなんか一度も晒されたことがない
意図的にキチッてると案外見透かされて晒す価値もないと思われるのか
1_l
292: 2022/07/04(月) 22:47:20.36
>>288
気持ちはわかる

302: 2022/07/04(月) 22:55:10.55
>>288
俺もあまりのクソピされると中央ハピパレスシラガやってるけど1回も晒されたことない
1番上だから晒されないのかもしれんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました