【ポケモンGO】「PvP強い人の動画見る」←わかる「弱い人のネタ動画見る」←これ意味あるの?

ポケモンまとめ
162: 2022/09/04(日) 12:35:07.74
終盤は29帯ですらヘタクソ
maoとはるきちのレジェチャレみててわかった
no title

174: 2022/09/04(日) 14:30:26.78
>>162
そのレベルが下手くそに見えるってのがもうこのゲームのハードルの高さを表してるな

175: 2022/09/04(日) 14:33:44.28
>>174
はるきちはネタパで遊んで最終スパチャ狙いだから下手ちゃうぞ
maoは下手やけどな

176: 2022/09/04(日) 14:39:09.44
>>175
最終日忖度ありでなんとかレジェンドだしプレイングも見たけど全然強いと思わなかったけどな
へたしたらmaoさんより弱い
レート調整とかそんな余裕なかったと思うよ

185: 2022/09/04(日) 15:09:02.37
mao=やんちゅーぶ>はるきち>shino
こんな感じだと思う

190: 2022/09/04(日) 15:12:32.54
>>185
やんちゅーぶなんて7~11まで全部バルジデオキウツボしか使ってない配信者としては面白みないカスやろ女に甘い野郎だな

188: 2022/09/04(日) 15:11:52.97
煽り抜きで何でそんな下手下手言ってるヤツの配信なんて観てるんだ?
10分20分の動画ならともかく数時間やってるライブ配信はよっぽど気に入ってるヤツじゃないと観る気にならんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました