【ポケモンGO】ジム攻撃で「金ズリ全回復」を1時間ずっと続けられてるんだがどうなってるの?

ポケモンまとめ
no title
248: 22:15:40.07
誰か教えて。
1時間半くらいとあるジムを攻めてるんだが、毎ターン金ズリ防衛されてる。これって複垢確定よね?
1時間半も延々防衛してるって相当暇人だよな。まぁ、1時間半経っても攻め続けてる自分も人のことは言えんが。
264: 22:52:57.87
>>248
逆に同じぐらい防衛してみたら?
337:03/12(Thu) 02:29:10
>>248
別に防衛くらいテレビ見ながらぽちぽちできるしなあ
自分も毎日1時間を30日続けたら鬼防衛家ジム落としたよ
半年続けたら落ちるのが普通になってきた
1年続けたら周りも落とせるのか?と思い始めて落とし始めてついに同色が通常になって攻撃できんくなった
これが本当の暇人
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました