【ポケモンUNITE】「MVP」とかいう割とどうでも良い要素、負け側にMVP要らんよな?

ポケモンまとめ
19: 2022/06/08(水) 15:00:55.62
てかランクマ6回連続MVPなんやがマジで調子良いわ
no title
23: 2022/06/08(水) 15:02:46.74
このゲームで勝ちにいってる人は、MVPなんかどうでもいいぞ。
2連続すら覚えてるか怪しいほど影響しないしどうでもいい

46: 2022/06/08(水) 15:17:02.85
分かりやすい目安じゃん。確かにキルが欲しいタイミングで確実にキルしたり勝ってる時はゴールを守ったりとか大切だけどスピードカイリキーの仕事はスコアを稼いでキルすることだからチームの勝利はもちろん目指すけどMVPをモチベにしてるよ。

50: 2022/06/08(水) 15:19:47.79
先に言うけど否定してるわけじゃないんだ、MVP取ろうとしてなければいいんじゃないか。覚えてるのすげーってだけで

58: 2022/06/08(水) 15:22:46.63
全然目指してなかったけど戦績みたら「MVP」って6つ並んでたから嬉しかったんよ。まあ、喜ぶハードルは低い方がゲーム楽しいと思うし、w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました