【ポケモンUNITE】ピック時点でおかしい奴はマクロもミクロもおかしい説

ポケモンまとめ
386: 2022/09/18(日) 18:33:52.07
意味分かんないピックするやつって大体雑魚を越えて迷惑プレイヤーだな
割とバランスいいかと思ったところにバランス→レーングレイシアにして乱してくるやつ
グレイシアでダメ4万いかないのはもはや迷惑行為
no title
404: 2022/09/18(日) 18:36:48.21
マフォクシー選ぶやつは何も考えずにマフォクシー選んでるだろこれ、他のメイジと比較してマフォクシーの方が良いなとかなんにも考えてない

532: 2022/09/18(日) 19:04:54.35
地雷プレイヤーって二種類いるな
まずは純粋にヘタクソだったり頭悪くてマクロ理解できてないタイプ
こいつらは安定して勝率45~49%
もう一つはテンプレ行動しかできなくて視野の狭いやつ
こういうのはランク全体の勝率が50~54%くらいあるが
今期の勝率だけ47~51%くらいに落ち込んでる
テンプレ行動がしっかりできてればそれで済んだレモータと比べると
アドリブが求められるテイアで見事に炙り出されてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました