【ポケモンUNITE】今までは初心者でも普通にやれば勝率5割キープは可能だった、今の環境では無理?

ポケモンまとめ
423: 2022/09/17(土) 08:37:49.84
このゲーム普通にやってたら
5割はキープ出来るマッチングシステムなのに3割は草
maxresdefault
424: 2022/09/17(土) 08:45:46.93
テイア遺跡は実力ゲーに寄ってるから
ムクタリが普通にやって5割は無理だと思うわ
下手なやつが普通にやって3~4割、
上手いやつが勝ちに執着したキャラを使わずにチーム構成からプレイイングまでを本気でやって5割
上手いやつが強いキャラを強く使って本来勝てないような試合に辛勝するような戦いを勝率5割に積み上げる形で繰り返して勝率7割

比率的にはこんな感じ

543: 2022/09/18(日) 14:57:16.37
テイアは点差が覆しにくいしレックウザが硬くて取りにくいから序盤負けてもサンダーパチOコでひっくり返るレモータより初心者をキャリーしにくいって評価されてる
初心者枠のむうやが確定で居るから味方もキャリーしにくいんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました