ポケモン剣盾が最も外部ツール無しで「6Vメタモン」が手に入りやすい環境ってマジ?

ポケモンまとめ
108: 2022/09/21(水) 21:00:10.60
剣盾は6Vメタモンが入手しやすいって聞いたんだけどマ?
久々にポケモンやりたくなったから新作待ってたんだが、レートも潜る気でいたし6vメタモン入手できるなら買おうかと思うんだけど
132

109: 2022/09/21(水) 22:14:52.05
>>108
乱数抜きでも4V以上確定で取れるんでちょっと粘れば6Vが現実的なライン
SVで使うんならID違いのが便利だしやっといて損はないんでないかな

でも乱数抜き、6Vメタモンだけが目当てならピカブイのが楽かもしんない

110: 2022/09/21(水) 22:27:37.05
>>109
乱数抜きでも6V狙えるの凄いな
とりあえず直近の過去作且つラティアスが出るシールド買ってみるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました