【ポケモンGO】バトルデイ「エラーでクルクル地獄」に、イベントして重くなるのは本末転倒では

ポケモンまとめ
963: 2022/10/01(土) 06:09:58.05
あっという間に終わってしまった
マスターは勝負が速いね
なんか大味でつまんない
ハイパーの方が好き

973: 2022/10/01(土) 08:14:02.26
なんかラスト3匹目どうしのとき技1が10ターンくらい遅くなる時ない??
電気ショックが3ターンに、バークアウトが4ターンになって回転率下がって負けた。明らかに不具合。

相手ザシアンの電光石火が異常にはやい!?っておもったけど自分が遅くなってた。まじくそ。

クライアント最新。iOSも15の最新。まじうんこだわ。気づかなかったけど三試合くらい落としてるわ

みなさん気をつけてくれ
Fd8RXC_UAAIigmU
978: 2022/10/01(土) 08:45:58.59
クルクルで全然攻撃できないから今日のバトルデイ終了
いつも言ってるけど不安定なのは通信じゃないだろw

979: 2022/10/01(土) 08:48:38.47
クルクル酷すぎて今日無理やろ

982: 2022/10/01(土) 08:54:51.79
時間が短すぎてみんな焦って一斉にやるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました