【ポケモンGO】マスプクの神PT「ギャラ甘々」メタPTが多過ぎて機能しない・・・

ポケモンまとめ
904: 2022/09/30(金) 18:54:56.80
バトルデイマスブレクラシックギャラ甘々で行こうかと思いハイドの動画で立ち回り勉強しようかと思ったけど、全然整理されてない上に喋りがうざくて断念した

905: 2022/09/30(金) 19:01:53.27
ギャラ甘々メタってるとギャラ甘々来たらどうすんねんってPTに負ける
やっぱカビゴン強いわ
Fd3ePXUUAAA54gR
920: 2022/09/30(金) 21:16:56.21
>>905
出し負けのクッション役だったりシールド二枚張りで対面返したりと万能だけど
シャドウじゃないと弱いよ
今の環境は格闘いないから使いやすいしな
俺は使わんけど

922: 2022/09/30(金) 21:19:59.83
>>920
雑に書いたからアレだけど
ギャラ甘々とギャラ甘々メタとかより
やっぱバランス方が強いんじゃねーかなと思って
そうなるとカビゴン良いわって話だったんだが
シャドウはマジで強いと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました