【ポケモンUNITE】スタダで限定的に「レモータマップ」復活!テイアは失敗だった…のか?

ポケモンまとめ
21: 2022/09/28(水) 21:07:31.91
スタンダードだけだけど、レモータ復活したね
no title
30: 2022/09/29(木) 02:05:45.73
レモータ帰ってきたけどテイアとレモータぶっちゃけみんなどっちのほうが好きなのかねぇ
仲間内では7:3〜6:4くらいでレモータやわ
テイアをクソマップとかは誰一人言わないけどどちらが楽しいかで言えばレモータみたいな感じや
ちなみに勝率はなんなら新マップのほうがいい

31: 2022/09/29(木) 03:11:21.34
「テイアはMOBAっぽくて色々と戦略の幅があるけどそれはほぼイコールでプリメ向き、プリメ有利
ソロ勢にはサンダーLHさえ取れれば大方勝てるレモータの方が優しい」

っていうのが他MOBAもやってるフレの共通意見
テイアソロには何か救済ないとどんどん人減るんじゃねって懸念してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました