【ポケモンGO】R団実装から3年、当初は倒せないと不満も多かったが?

ポケモンまとめ
no title
501:09/30 22:33:18.95
最後にロケット団の手持ちが変わってから約3ヶ月が経つんだけど、みんなの様子を見ても意外と不満の声が少ないんだよね
みんなロケット団戦やってないのか...?自分はロケット団戦以外のコンテンツはそっちのけでロケット団戦のみをひたすらこなしてる感じのプレイヤーなんだけど自分の他にロケット団戦やってそうな人を見た記憶がないんだよな
レイドと違ってロケット団戦は傍から見てやってるのかどうかが分かりにくいだけなのかもしれんけども

521:09/30 23:26:48.89
>>501
正直、性能がシャドウ一択なんで結構やってる
今日は狙ってた100でたし満足よ

でもやっぱメガ一匹と他シャドウでおkって現状はポケモンとしてどうかと思うわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました