【ポケモンGO】「ドヒドイデ」の出現は今日まで!今後一気に化ける可能性大なので今厳選しておかないと後悔するぞ

ポケモンまとめ
431: 2022/10/02(日) 18:32:12.98
ドヒドイデって技2が終わってるから弱いって聞いたんだが厳選しなくていい?
今日しか休みなくて何とか2時間やって200位とか言う微妙なのしかゲット出来なかったんだが、ちゃんとやった方がいいなら今からやってくる
FdJ66r1akAA_92E
433: 2022/10/02(日) 18:38:57.13
>>431
明日まで厳選しないと多分後悔するぞ
今度のハロウィンカップで普通に採用されるレベル

439: 2022/10/02(日) 18:52:17.00
>>433
マジかよ現状は強くないって聞いたが今後も考えたら厳選必須なのか
ファッションウィーク短くない?みんなは普通に厳選済んでるの?

442: 2022/10/02(日) 18:58:01.26
>>431
ゴビウスさんが厳選しといた方がいいって言ってたぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました