【ポケモンGO】今月末の「ギラティナ(オリジン)」実は2年越しの復刻!

ポケモンまとめ
309: 2022/09/30(金) 14:35:07.69
イベルタルよりもマスターで即戦力のギラティナに全力だわ
pokego_1602137180_43601
592: 2022/09/28(水) 11:38:07.61
ギラティナが10月のレイドで復刻するみたいだけどそろそろシャドーダイブ来るかな?
アナザーの方は軽い技ばっかでゴースト技が性能良くない影うちだし
多少重くても大技のシャドーダイブが来れば結構やばい強化になりそう

593: 2022/09/28(水) 11:40:52.57
シャドーダイブくるならオリジンでしょう怪しい風の弱体化もあるしオリジンなら自然な流れ
アナザーに来たらハイパーこわれる

600: 2022/09/28(水) 11:59:13.97
>>593
来るとしたら両方だろ
高火力技ならポルターガイストと似たような性能になりそうだけど十分強いな

596: 2022/09/28(水) 11:51:27.66
そろそろシャドーダイブ来そうだけどギラアナに渡すとヤバいな

747: 2022/09/29(木) 18:34:39.28
ルナアーラが実装されてもカイオーガを確実に止めれるギラオリの方が重宝されるだろうし、エスパー枠ならミュウツーだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました