ポケモン新作発売前恒例「新ポケのデザイン受け付けない」祭り

ポケモンまとめ
65: 2022/10/01(土) 15:10:37.12
ソウブレイズもグレンアルマもかっこいいとは思うけど正直人間に寄せすぎてて好きにはなれない
かといって他に好きな奴もいない
発売前に公開するポケモンって上澄みの可能性高いからそれがこの状態だと少し不安にはなる
no title
68: 2022/10/01(土) 15:30:19.77
ロックマン扱いで二匹のデザインを一括りされるけど、ブレイズとアルマで見た目のかっこよさには天地の差があるよな

70: 2022/10/01(土) 15:40:48.18
そもそも人型でも色々あるしな
2匹はカッコいいけどポケモンかと言われたらポケモンっぽくない

80: 2022/10/01(土) 17:18:15.49
ポケモンらしくない事が嫌なのではなく過度に人間っぽくなるのが苦手
俺が個人的にサーナイトやボルトロスはセーフでソウブレイズはアウトというだけなので違う感覚の人を否定する気は無い

120: 2022/10/01(土) 20:35:10.45
サーナイトとかあの辺は人形でも人間っぽいかといえばそうでもない

121: 2022/10/01(土) 20:35:52.01
ルージュラとかは人間を真似ている化け物感がある気がする

123: 2022/10/01(土) 20:44:28.31
ダイケンキは立ち方がだめ
アノタチカタジャ1歩も動けないから不自然

126: 2022/10/01(土) 20:48:54.15
7世代の御三家は最終進化からデザイン考えたんだろうな
進化前のデザインは微妙なのに、最終進化だけ異常にデザイン優秀すぎるんだよな

127: 2022/10/01(土) 20:52:26.94
8世代は5世代並にクソデザ多かったな…
5世代は数が多かったからって理由があるけども、8世代は割合で見れば過去1のクソデザ率だな

129: 2022/10/01(土) 20:58:58.65
別に酷いとは思わん、眺める分には困らんし

130: 2022/10/01(土) 21:00:41.93
ここデザインに対してアレルギー持ち多すぎるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました