【ポケモンGO】「ばかぢから」を新たに習得したカイリュー、使い心地は?

ポケモンまとめ
222: 2022/10/01(土) 19:36:23.70
カイリューが全く刺さらなさすぎ
馬鹿力あっても鋼は依然として不利だし
ミロカやギャラですらドラテ型がいて削られまくる
こいつ解雇して別のポケモンにしたいが砂がない
砂目当てに割り切ってやっても勝てないから砂が大して得られないというね
DWyJd6TU8AAXOQb
223: 2022/10/01(土) 19:39:45.09
>>222
シャドウカイリューのりゅうせいぐん持ってるけど、なかなか良いよ。メルメタルでも8割くらい削れる。

265: 2022/10/01(土) 22:36:29.04
なんか後半調子こいてカイリュー増えてきたな
ごっそさん笑

291: 2022/10/02(日) 00:06:19.61
今日は一日を通して岩が多かったけど、確かに後半カイリュー増えてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました