【ポケモンGO】ポケストに「いいね」が沢山付くとポケモンジムに昇格するってマジ?

ポケモンまとめ
1: 10/05(火) 16:14:21.15
位置偽装or近くに住んでいる人の方にお願いです
私の地元の地域(茅ヶ崎)でジムに昇格させたいポケストップがあります
しかし私のTL38以上の垢は3つしかないので全垢使って写真にいいね押しても別の場所に勝てません(ライバルの場所には7いいねついています)
もし宜しければいいね押しに来てくれませんか?
あと5いいね欲しいんです
no title
2: 10/05(火) 16:14:30.27
お願い

3: 10/05(火) 16:15:04.04
最初文章おかしかったですね
位置偽装or近くに住んでいる方にお願いです
に訂正します

4: 10/05(火) 16:15:18.79
来ていただける方いれば場所教えます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました