今の「6Vメタモン」の価値ってどれくらい?

ポケモンまとめ
132
238: 2022/09/28(水) 07:01:04.94
メタモン厳選のやり方は簡単ですが中々5Vも
出て来ませんね。皆さんは願いの塊をどの位使用
して入手したんですか?いや、「運」なのは
分かってますが。 後、もし交換に出すとしたら
レートってどのくらい何でしょうか?

239: 2022/09/28(水) 07:09:15.76
メタモンは過去作で簡単に海外産6v出せるし、剣盾ではそもそも捕獲してないな
剣盾でもレイド乱数のおかげで6Vメタモンが大量にバラ撒かれてたし、今ならオシャボかパッチ数個も出せば海外産6Vメタモンと交換してくれる人いるぞ

240: 2022/09/28(水) 08:12:43.23
イベントレイドなら5V確定するから塊入れてガアやイオルブ出たらメタモン来るまで日付変更しまくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました