【ポケモンGO】急募「ヤルキモノ」対策!進化カップで脅威の強さ

ポケモンまとめ
77: 2022/10/07(金) 14:16:48.32
対ヤルキ兵器ゴルバットさん、のしかかりに普通に落とされる
いかに相手のヤルキより自分のヤルキのゲージを貯めるか考えるだけのゲームだった
030452_P_YARUKIMONO
79: 2022/10/07(金) 14:23:02.67
>>77
3発目ののしかかりを撃たれると貼らされるんだよな
それだけヤルキがイカれてる、普段ヤルキを楽に追えるチャーレム、オーロットがいなければコレだよ

78: 2022/10/07(金) 14:19:30.64
サマヨールの技1ヤルキ意識すると悩むな

80: 2022/10/07(金) 14:23:50.23
ヤルキ対策はゴーリキ?

82: 2022/10/07(金) 14:28:14.69
ヤルキ対策でこれ入れときゃいいや!ってやっても、うまくぶつけないとのしかかり連発されて落とされる
結局対策に1枠割くくらいなら自分もヤルキでいいやってなる
あとまともに戦えるのサマヨールくらい?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました