【ポケモンGO】進化カップ総括!「ヤルキモノ・サマヨールが居てスタートライン!」

ポケモンまとめ
158: 2022/10/08(土) 01:13:40.26
進化カップにハクリューヤルキゴルバットで7セット8勝26敗1分
数時間で25帯から22帯に落ちた俺の結論
・ヤルキモノ持ってない人は論外
・サマヨールいて初めてスタートライン
・上記2体で編成を組めてこそレートが上がる
・飛行&格闘カップ以下の糞カップ
159: 2022/10/08(土) 01:55:14.65
ポケマピの人気パーティ29位までヤルキモノ入りで草
飛行カップのSプテラ並の絶対王者だな

172: 2022/10/08(土) 07:24:28.10
サマヨールって良個体は取ってあったけど砂30万以上かかるじゃん
たった1週間かつ今後使いそうもないリーグに使っとれんわ

174: 2022/10/08(土) 07:32:48.11
>>172 ハロウィンでもイマイチだしな

173: 2022/10/08(土) 07:25:56.11
企画自体は悪くないのに、バランス調整が悪すぎてダメにしてしまってる物が多すぎるよな

197: 2022/10/08(土) 11:00:34.55
no title

この子達でも勝てない私は
進化カップ向いてない

204: 2022/10/08(土) 11:37:16.48
>>197
サマヨールとヤルキ持ってて勝てないのはヤバイだろ

サマヨールがあるかないかで一気にジャンケン化するからな
相手のサマヨールをヤルキで相手しちゃうと
相手のヤルキを止められなくて25帯から22帯にまで落ちたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました