【ポケモンGO】TL50までの経験値貯まってるのにTL43で止まってる奴の正体

ポケモンまとめ
no title
747: 2022/07/25(月) 17:16:33.62
2020年頭くらいにTL40にしてやめて、久々に起動したら50まで解放されてるっぽいんだけど
昔と比べてTLって上げやすくなった?

748: 2022/07/25(月) 17:26:35.10
>>747
レベルアップタスクも追加された

832: 2022/07/25(月) 22:57:15.52
複垢持ちなくせにTL43で止まってるのは何だろうね複垢持ってたらすぐ終わるのに

834: 2022/07/25(月) 23:02:03.28
>>832
家ジムの複垢は43で1年近く止まってるが経験値が足りないんだと思う
ずっとジムに張り付いてるからろくにプレーできてなさそう

840: 2022/07/25(月) 23:22:22.75
>>834
バリバリ足りてるのよ何ならTL50になれるくらいに経験値貯まってるフレンドにいる人なので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました