「対戦要素が無かった世界線のポケモン」←これヒットしたと思う?

ポケモンまとめ
no title
872: 2022/10/08(土) 19:23:02.03
対戦のせいでどんどんつまらんゲームになっていくなぁ
もう対戦はスタジアム的なの売ってそこで自由に数値入力してパーティ作って戦えよと思う
ついでにルールもカスタムできたら自動的に回復禁止ルールとかが流行るんじゃないの

873: 2022/10/08(土) 19:28:53.84
むしろ対戦のおかげでここまで伸びてくれたんだろ
内容大差ない商品をダブルパック買いなんかしないからな
このご時世でこんな事やったら普通叩かれるわ

874: 2022/10/08(土) 19:31:18.83
対戦もといランクマの存在しないBDSPやレジェアルがあのザマだからな
対戦だけじゃないのももちろんだけどやっぱりなかったら廃れるよこのゲーム

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました