【ポケモンGO】「自宅からアクセスできるポケスト」何個ある?

ポケモンまとめ
no title
961: 2021/11/01(月) 14:16:04.31
ファミマの斜め前にファミマとかいうファミマ本拠地区なのでポケストだらけになっちゃった
しかし家から届く範囲には無いという、でも有難いわね

969: 2021/11/01(月) 17:29:43.27
皆さん自宅でポケスト幾つ回せますか?
うちは2つ、たまーーーにもう1つ
たくさん回せる人やジム届く人うらやましい

970: 2021/11/01(月) 17:43:27.94
>>969
ジムもポケストップも届くところなんてない田舎民だよ。見えるけど。
実家はもっと酷くて、見える範囲にジムもポケストップもないしポケモンも湧かない。ただ一本道があるだけw
家ジムとか羨ましすぎるし、ポケストップが回せるだけマシな方よ

972: 2021/11/01(月) 18:39:29.28
>>969
一個もないわ

971: 2021/11/01(月) 17:52:07.61
家ジム1とポケスト3だけと全部自分でつくった

ジムをつくるためにs2セル14内にポケスト20達成するのがキツくて
放置で審査回るような田舎地域でもないから審査いっぱいしてアプグレ稼ぎがしんどかったけど達成感
元々家から離れた幹線道路越えないといけない行きにくい場所にジム2あったから
近くにジム作るためには20に達しないといけなかったんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました