【ポケモンGO】ポケスト申請「セル被り」を考慮して意図的少しズラした申請、どうする?

ポケモンまとめ
78: 2022/05/22(日) 15:52:24.47
また姫路の雑な申請飛んできた
駅のホームのど真中に駅の出入口あるわけねーだろ
もっかい場所の不一致で蹴り飛ばす

80: 2022/05/22(日) 19:48:03.92
>>78
no title


申請者「そこ以外のセルはもうポケストップ生えてるから無理なんです勘弁してくださいオナシャス!」

91: 2022/05/22(日) 23:13:07.59
実際セル被りとかの事情察して位置全然違うところでも承認する人いるのかな?
事情はわかるんだけどそれで違う場所にスポット立ててたらゲームの本質を損ねると思うんだよね。位置偽装でプレイするのと変わらない。

93: 2022/05/22(日) 23:22:44.82
>>91
そもそも大幅にずれてるとストリートビューから確認できないだろ
半分以上から場所の不一致等で蹴り飛ばされるんじゃね

94: 2022/05/22(日) 23:23:24.30
>>91
位置がキロ単位で全然違うってならわかるが数10m程度ならば実際のゲーム画面でほとんど変わらない
ならばポータルを立てる方向で行けばいいだろ
そもそもナイアンのデータ収集にクソマジメにボランティアしてやる理由がなさすぎる
糞ゲを快適にしてやってる目線でやりゃいいんだよこんなもん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました