【ポケモンGO】複垢「11垢なら5回、合計55回伝説レイドできる」←何が奴をこうさせるのか

ポケモンまとめ
537: 2022/10/10(月) 16:18:32.34
伝説の色違いは出ない時はマジで出ないな
まぁソシャゲの5%ガチャで100連で出ないなんて結構あるし当たり前ではあるが

540: 2022/10/10(月) 16:34:01.20
>>537
これだけ出ないと天井が欲しいと感じる

no title

542: 2022/10/10(月) 17:05:14.46
>>540
今回分いくつよ

538: 2022/10/10(月) 16:28:11.25
出たら当然
出なかったら操作されてる
そんな思考

539: 2022/10/10(月) 16:32:52.77
数やればいつかは出る
ソシャゲガチャはどれもそうだろ
1回のガチャにどんだけ手間と金が掛かるかで
それに見合うかどうかでやるかやらないかだけ

541: 2022/10/10(月) 16:40:34.92
11垢で5回ずつ、合計55回やってるけど、色違いは3垢(各1体)なので全体では3/55
メガギャラドスのほうが偏り大きかったが、確率から考えたらこんなもんかと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました