【ポケモンGO】レイド「少人数で討伐すると時間かかって報酬がしょっぱくなります」←これ普通逆じゃね?

ポケモンまとめ
681: 2022/10/11(火) 15:41:45.23
少ない人数で討伐するほど報酬しょっぱいけど普通逆じゃね?
ETB3kFsU0AAJF06

682: 2022/10/11(火) 15:44:14.30
>>681
時間掛かるんだから普通はしょっぱくなるだろう

688: 2022/10/11(火) 15:49:11.48
>>682
20人でボゴボコにして何の楽しみもないレイドよりギリギリの討伐人数で達成して豪華報酬のほうがいいだろバカ
今のレイドなにがおもろいねん

690: 2022/10/11(火) 15:53:53.68
>>688
いや報酬が欲しいなら大人数で
レイド楽しみたいなら少人数で勝手にやれば?
報酬って言っても大差ないし

692: 2022/10/11(火) 15:55:32.87
気持ちはわかるし自分も少人数でなんとか倒すのが好きだけど運営的にはなるべく大人数で遊んでもらった方が良いんだと思う
苦労したらその分報酬を増やすっていうのは必ずしも当てはまる法則ではない
なんなら逆に大人数でボコる方が楽しい人だっていると思うし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました