ポケモンって毎作品リークされるけど最近はロム流出じゃなくて明らかに関係者がバラしてるよな…?

ポケモンまとめ
ERvZkm8X0AMuK6A
104: 2022/10/06(木) 23:28:39.30
ゲーフリって正社員以外は入れないエリアあったり
かなりセキュリティ厳しいと聞くのに
アルセウスも資料流出してたしガバガバ過ぎない?

106: 2022/10/06(木) 23:30:07.33
>>104
顔出ししてる偉いさん連中見て社員に情報保護意識あるような社風だと思います?

110: 2022/10/06(木) 23:31:37.91
>>106
他のゲームだとリークはあっても内部資料はまずないから
ゲーフリの体制そのものが問題なんだろうな

113: 2022/10/06(木) 23:32:26.93
>>104
別に今に始まったことじゃなくずっとそうだろ
企業体質自体がガバガバ。ローカライズのせいと言うやつも居るがそれ以前から割りとガバ

105: 2022/10/06(木) 23:29:34.52
リーク漏れてんのはローカライズのせい

709: 2022/10/08(土) 13:09:12.36
フラゲ最速ってどんくらいだ?
1週前?2週前?それともギリギリの数日前?

717: 2022/10/08(土) 13:38:26.14
>>709
海外では流通の関係で発売2週間前から流通が開始される
ROMデータがリークされたのはこの時期

ポケモンBDSP
発売日:2021年11月19日
リーク:2021年11月9日

Pokemon LEGENDS アルセウス
発売日:2022年1月28日
リーク:2022年1月20日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました