ポケモンGO恐怖話「ジムを潰したら車で追跡」

ポケモンまとめ
no title
179: 06/07(月) 10:17:14.21
この前昨日のイベントの為にポケGOやってジム落としたらストーカー被害にあってまじキモかったわ わいの近くにも変なヤツおるんやなって思ったしポケGOってやばい奴率高くね?

288: 06/07(月) 10:29:26.57
>>179
すまん、ストーカーって物理的なやつか?

313: 06/07(月) 10:31:53.91
>>288
いや間接的にや そのジム落としたら
わいは家から1番近くのジムだけにポケモン置いてたんやけど
家から見える範囲のジム全て落とされたんや
多分車で移動してるの見張られたんやと思うゾッとしたわ
たった1回だけやで?

344: 06/07(月) 10:34:44.82
>>313
ゲーム内の仕返し的なやつならええやん
ガチのストーカーかと思ったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました