【ポケモンGO】昨今のコミュデイ事情!普段から湧いてる「ムックル」見る度になんでコミュデイやったんだろうって思い悩む。

ポケモンまとめ
871: 2022/10/12(水) 11:10:13.06
そこらにうじゃうじゃ居るムックル見る度になんでこいつでコミュデイやったんだろうと思ってしまう
12c4cd94-s
872: 2022/10/12(水) 11:16:37.16
コミュディも最近はしょうもないやつやったら承知しねーぞみたいなピリピリした空気はあるけど
過去の開催を見るとわりとどうでもいいのが大半だったりするね
ダンゴロはコミュディなかったら永遠にギガイアス作らなかったと思うから感謝してる

873: 2022/10/12(水) 11:18:04.81
でもそろそろ御三家ほしいでしょう?
前やったのいつだったか

874: 2022/10/12(水) 11:28:23.48
カロス御三家、渋りすぎてる間に100もリーグ向けもXLも確保しちゃってるから色違い取って進化させて終了なんだよな
毎度ガチるのも大変だからいいんだけど、御三家で盛り上がらないってのも何だかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました