【ポケモンGO】PvPの最大の問題点「端末の性能でほぼ決まる」←これ

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720

227:09/24(木) 06:38:56.61
iPhone10だけど結構固まるけど他のiPhoneユーザーの方はどうなんだろう
技2打とうとしてもフリーズして、その間に一応ゲージが余計にたまるor殴り殺される
前者の場合も割と向こうの重い技が先行してくるから辛いわ
お互い様のバグならいいけどプレイスタイル変えないとダメかね
229:09/24(木) 06:40:48.47
>>227
XS使ってるけど
固まったりする事ないよ
233:09/24(木) 06:52:48.87
>>229
そうですか
自分はXだけど>>227に書いたのは前に比べると目立つくらいで、実際はたまにあるくらい
まあ以前は全然なかったし、これじゃ交代受けとか無理だ
320:09/24(木) 10:30:56.67
というかバトルリーグがバグまみれなのは否定しないけど3年前の下位モデル使って最新のゲームについてこうとするのがもう色々アレだと思う
p10liteとかLINEとかネットサーフィンがメインの層向けでゲームやるにしても一年ちょっとで買い換える前提の端末だろ
324:09/24(木) 10:39:52.80
>>320
端末 回線 ナイアンのどれかしらに問題あると遅延やら不具合がでやすい

わりと全部のナイアンのせいにされているからそれはそれでお気の毒だけど
スマホゲーで開発している以上それらを想定していないといけないからな。

対戦相手のpingとか数値でればいいのに。熱帯だと回線の遅い人は嫌われる。
いつだかGBLの遅延対策はばっちりで企業秘密です!みたいなこと
わざわざ記事にしてもらってインタビューでドヤってたのにこの体たらく
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました