【ポケモンGO】ポケGOチーム青・赤・黄←どの色選んだかの理由と愚痴言ってけ

ポケモンまとめ
no title
484:09/21(月) 14:37:42.23
オレ初期からやってて青色が好きで青チーム選んだんだが、そんな青チームのオレから見ても、ジムが青だらけの光景はキチ○イ染みてると思ってしまう
他色のジムを落とす時には味方になって戦ってくれるし、防衛も任せられるのは良いが、同色ばかりだと落とせもしないし、枠がなければポケモン置けもしないのは面倒

赤と黄色チームに何か特典つけるくらいの差をつけなければバランスとれないよな
489:09/21(月) 15:01:56.51
>>484
赤と青だけでいいんじゃね?
相手ジムがバチバチしてる時は味方が戦ってると認識出来るし
何故黄色を混ぜた
493:09/21(月) 15:18:12.78
>>489
三鳥をチームカラーにしたかったからっしょ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました