【ポケモンGO】「複数端末マンの見た目が完全に変質者」←これに激怒した複垢が怒りの長文連投!「赤信号皆で渡れば怖く無いだろ!」等と供述

459: 2022/10/16(日) 11:05:24.90
すげえ 地元でポーズ 戦場のピアニスト 激怒でGO! 路駐でGO 仕分けジムリーダーみたいな役満久しぶりに見たわ

875: 2022/10/16(日) 17:08:43.80
ジジイババアも以外と副垢使い多かったな、二台持ちでやってるのちょこちょこ見た
一番やばかったのは12台くらいを一人で持ち込んでた奴だな
鞄からバラバラバラ!って機関銃の弾帯みたいにスマホが何台もつながったモノを地面に展開してた
タップは一台だけしかしてなかったけどなんかシステム組んで同期させてたんだろうか

670: 2022/10/16(日) 13:07:10.13
都会は確かに人数がすごい
ただ複垢レジェンドポーズなしのクズばっかだけどな

674: 2022/10/16(日) 13:09:55.41
堂々と複数台使って複垢してる奴大体巨デブ男女なのはマジでなんでなの?

679: 2022/10/16(日) 13:15:41.29
>>674
恥も外聞も脱ぎ捨ててるからそんなナリでも平気で人前に出られるのだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました