【ポケモンGO】2年ぶりの復帰勢、砂も飴もXPも全然足りない。どうしたら良い?

ポケモンまとめ
965: 2022/10/16(日) 20:33:50.60
約2年ぶり復帰勢なんだけどさ
とりあえずランクって42までは急いであげといた方がいいの?
レイドでXLアメとか落ちるようになる?
新しいアメ追加されてて全く強化できんのだが
no title

967: 2022/10/16(日) 20:37:36.22
>>965
トレーナーレベルのことなら31からXL飴のやり取りが始まる
後は手持ちのポケモンをメガシンカさせてるとドロップする飴が増えるとかなんとかあるが忘れろ
レベル上げとけ

968: 2022/10/16(日) 20:45:30.89
>>967
レベルは38だ
調べてみたら41からふしぎなアメXLもらえるようになるらしいな
しあわせたまご使って等倍時でも進化マラソンした方がええのか

985: 2022/10/16(日) 21:23:34.48
>>968
レベルアップ報酬で貰えるのはたった1個だから無理してあげる必要ないぞ
レベル38ならもうアメXLゲットできるから強化したいポケモンをひたすら捕まえたり、シーズンボーナスの交換時アメXL確定で集めるのが主流

969: 2022/10/16(日) 20:53:08.10
進化マラソンよりレイドかな
一人でやるんじゃなくてマッチングサイトで5~9人集めてやるとレイド1回で2.5万~7万とか稼げる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました