【ポケモンGO】基本的に「勝率5割弱」でレジェンド達成できるという事実

ポケモンまとめ
6H8sSxG
894: 10/18(月) 10:46:23.52
単純に対戦回数重ねれば勝率5割5分でもレジェンドになるんだよな

897: 10/18(月) 11:11:11.01
>>894
勝率52%でもいけたよ

901: 10/18(月) 11:20:10.79
>>897
初期レートいくつだった?

895: 10/18(月) 10:56:12.84
2勝3敗のセットを繰り返すとレートは下がるけど
上に上がるにはそういうのが必要な道ということ?

896: 10/18(月) 11:00:40.86
>>895
1セット5戦で一喜一憂してもしょうがない。
100戦して55勝くらいしてればよしとすればいいよ。

899: 10/18(月) 11:16:01.78
>>895
セット負け越しは必要なのではなく必然
ただそれを如何にしてひっくり返すかということ

898: 10/18(月) 11:15:20.92
AceでもLegendでも5割だよ。
対戦相手の強さが違う。
それがレーティングってもん。

891: 10/18(月) 10:14:54.65
総対戦数ってやっぱり関係あるんかな?
総対戦数3512で勝利数1932
今期は対戦数380で勝利数227、レート2313
今までACE以上に上がった事ない

893: 10/18(月) 10:29:37.25
>>891
ベテラン以下だと勝率は高くなる
逆にレジェンド前後はレート下がることもある。

891の数字だけみると総対戦数の勝率はよいと思う。
でもそれは2500~3000の上級者たちと対戦数を重ねてないからってのが大きい。

プレイ時間もかかるけどいちどレジェンドを目指して対戦重ねてみるといい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました