【ポケモンGO】一般人「〇〇弱体化で××増えたよなぁ」異常者「環境なんて存在しない!俺に不利なPTをぶつけてくる!」この差よ…知能の差が顕著

ポケモンまとめ
80: 2022/10/14(金) 21:18:47.04
環境の変化なんてないよなぁ
コッチのパーティによって相手が変わるだけなんだし
メインとサブで全く違う
no title

81: 2022/10/14(金) 21:49:00.78
環境変化はあるよ
スーパーのダーテングやハイパーのメルメタルとか今や何十戦して1~2回あたるかどうかみたいな環境に揉まれて消えた存在はかなりいるし
マッチングしてしまったらガチャのSSRを引いたと思え

93: 2022/10/14(金) 23:33:00.53
こちらが出し負けたらPT負けしか来ない
出し勝ちの場合は相手の引き先がこちらの追えないポケモンしか来ない
マッチングも29帯とかじゃないのに時間がかかりまくる
やってんだろ?ナイアン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました