【ポケモンGO】TL48で「2人で討伐可能なメガジュペッタ」から逃亡する奴・・・お前のTLは飾りか?

ポケモンまとめ
127: 2022/10/20(木) 15:33:48.19
おっしゃ~メガジュベ討伐してきたぜ~
エナジー225個貰ったけどメガ進化100でできるのかよ、いつから100になった?
Ffe4tnBUUAERzdu
132: 2022/10/20(木) 15:42:18.03
レベル48にもなってメガジュペッタ2人揃ってるのに逃げる奴なんなの?
どんな気持ちでここまでポケGOやってきたの?
3卵レイドで高ランクトレーナーと2人になっても逃げてそう

133: 2022/10/20(木) 15:50:15.29
>>132
お互いに相手を信用してないってのもあるのかも。俺も48だけど少人数だと早々に去るわ。直前で抜けられて無料パスならいざ知らずリモパなんかを無駄にしたくはないから。GBLのポーズ持ちとかならかなり真剣にやってるだろうから粘るけど。俺自身はGBLやってなくてポーズも持ってないからただの雑魚認定されて抜けられることもあるんだろうな

142: 2022/10/20(木) 16:04:02.84
>>133
最悪、ドタキャンとかされて集まらんならジーニー等使えばいいし逃げんなよ
「敵を知り己を知れば‥」って言葉があるけどまさに敵の強さも己の力も把握してないんだろうな
メガジュペッタのペラさ考えたら相方おすすめ勢でも余裕で勝てる
結局はドケチで意地でも損はしたくないから己がどの程度の力量でどれくらいダメージ出せるか計算できないんだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました