ポケモンの「ストーリークリアしたら終了勢」の為にも記憶に残る濃厚ストーリーにして欲しい

ポケモンまとめ
476: 2022/10/18(火) 19:49:03.20
ストーリークリアしたら終了勢が大半じゃないのか?
no title

477: 2022/10/18(火) 19:51:35.43
>>476
大体その通り

545: 2022/10/19(水) 04:30:18.68
とりあえず剣盾のストーリーとか何も記憶にないぐらい酷かったから
ストーリーが適当じゃなければまず評価できる。

546: 2022/10/19(水) 04:33:34.04
小さい頃やったBWのストーリーはなんとなく覚えてるのに、一番最近やった剣盾マジでなんも覚えてないんだよな

567: 2022/10/19(水) 08:14:15.62
>>546
ユウリちゃんが可愛かったことしか覚えてないな
スカートはかせるだけでかわいいとかストレートヘアーめちゃさらさらやんとか階段上り下りする仕草かわいいとかムゲンダイナ戦表情豊かだったりとか
ストーリーはあんまり覚えてない

547: 2022/10/19(水) 04:35:19.11
ポケモンのストーリーって昔から印象に残るような良いものじゃなかっただろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました