【ポケモンGO】ポケスト申請「壁固定式の掲示板」の勝率

ポケモンまとめ
111: 2022/09/03(土) 15:44:42.86
個人宅の壁掛け掲示板は終了かな、あと畑の脇の祠とか。逆に凹塀の馬頭観音は玄関や車庫から離れてればOKか
no title

113: 2022/09/03(土) 16:15:35.29
>>111
「個人の住宅」って農地をはっきり切り離した書き方だからむしろ畑脇の祠は公認だな
あと外壁がアウトって書き方で外壁上にある構造物についても意図的に切り離して書いてあるから、今まで通りマイルールでしか否認はできない

116: 2022/09/03(土) 17:14:05.11
>>113
いや別に従来通り承認でも全然いいんだけどさ。個人敷地と農地のカテゴリで、個人の住宅としか記載ないから農地を切り離したり、個人の住宅地は外向きの境界壁も含むとあるのに壁の構造物は別と切り離したり、その解釈こそマイルールでは。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました