ポケモン剣盾「リストラしたポケモンは段階を経て追加します。対戦環境もそれに合わせてアプグレします」←伝説大バトル環境のまま何年続いた?

ポケモンまとめ
93: 2022/10/21(金) 08:24:21.01
そういや剣盾はネガキャンだらけだったのに今回は普通だな
感想スレが本スレみたいになってたよな
no title

96: 2022/10/21(金) 08:28:00.52
リストラはもう慣れたしな
キャラへの不満も主人公の顔変え可能なのとナンジャモ公開でほぼ聞かなくなった
ポケモンデザインもいまんとこ酷いのは少ないし

99: 2022/10/21(金) 08:33:22.47
第7世代で対戦は引退したけれど個体値、ひいては厳選はない方がいいと思うよ
その時間を純粋に対戦に充てればいい
でもある程度体制はついてきたとはいえリストラは慣れることはないだろうな
毎作その場のリージョンなんかが出てくるとすべてが集まる機会は永遠に作れなさそうだし

100: 2022/10/21(金) 08:35:22.48
リストラはいいけど結局伝説周りは全員実装した挙げ句に
ランクまで延々と一般歯抜け伝説完備の伝説環境だったのは心底つまらなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました