【ポケモンGO】理想の「ジム防衛配置」って結論は出たのか?

ポケモンまとめ
no title
740: 2022/10/17(月) 23:52:19.48
最新の理想の並びってここのスレで結論出たの?
先頭はハピナス何だろうけど。

751: 2022/10/18(火) 00:54:15.45
>>743
ヌメルゴンやアシレーヌが割って入ってくるかもやが、ワイが揚げたんはたしか、


ハピ キッス ラキ ミロ カバ アロベト

やったっけな、末尾ラキまで攻める奴に対する金ズリなげる時間稼ぎ的な
せやけどさすがにもうミロは古いかな感もあって、今ならこうかな

ハピ ドンファン ラキ ヌメルゴン カバ アロベト

848: 2022/10/19(水) 23:59:34.06
>>751
ありがとうございました。

850: 2022/10/20(木) 01:50:24.55
格闘でもゴリ押せるアロベトは微妙やけどな、まあアロベトのとこはカビゴンでもええな
ハピ裏ゴルーグというのもおもろいが、水弱点のドンファン、カバルドンと続くのがネックやから、ゴルーグ入りフラージェスやヤドラン入れるのもアリやで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました