【ポケモンGO】個体値を変化させるアイテムを本家から輸入して欲しい

ポケモンまとめ
no title
10: 08/28(土) 12:25:36.23
砂消費でいいからCP下げれるようにしてほしい

11: 08/28(土) 12:25:38.18
後天的にCP下げるとヤバいのもスーパーやらやらリトルカップに乱入してくるのでは
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?

121: 08/28(土) 21:04:07.42
>>11
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし

125: 08/28(土) 21:14:34.32
>>121
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。

223: 08/29(日) 09:52:20.17
>>125
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし

156: 08/28(土) 23:05:00.93
バトルリーグを推していく方針で進化プレビューを用意してまでCP調整を促す流れになるならせめて一度あげたCPを下げるきのみとか用意して欲しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました